新しいパート、行きたくない。
仕事内容も難しい。電話対応マニュアル的なものをタッキーさんから受け取り、通勤電車の中や自宅で何度も練習したけれど、実際はしどろもどろ。
以前、コールセンターのパートをちょっとの間したことがあったけれど、あれとはまったく違う。
そもそもあれだってうまくいかずに退職したのだから、電話応対自体、私の適性ではないのだろうけれど。
お金の為、すべてはそれ。
そういえば、研修でライン交換した彼女からあれからまったく連絡がない。だから悩み相談出来る人もいないし愚痴を吐ける相手もいない。
結局は、社交辞令かー。もう一歩と私から連絡をすべきか。
いや、でももういいや。既読スルーで傷付きたくない。今はガラスのように繊細な私の心がそれに耐えられる自信もない。
結局、向こうからも私からも連絡をしないということでこの虚しさを保ってる。お互いに放棄しているのだからーと自分を納得させている。
私の人間関係は、それは他人だけではなく夫婦であっても、そういう風に出来ている。
お金のため
仕事